諸々の事情がありまして、

年内の同人活動は控えたいと思っています。
今年のブログの更新は恐らくこれで最後となります。
来年からの活動を予定しています。

まずは仕事を第一に。

慌ただしさとワイン。

身辺が慌ただしくなって来ました。
恐るべしマイナンバー 。なぜかボスに秘密の活動を告る時がやってきました。
間に人も立ててますし、根回しも充分。大丈夫だと思いますが、どうなることやら。
サークル活動の終わりの足音は聞こえないフリ。フハハハ。

続編の次回作のテーマは、「いちゃラブねとられ」です。
なにを言ってるかわかって貰えないと思いますが、
自分でもなにを言ってるか分からないポルナレフ感一杯です。

ちょっとワイン飲んで更新してみました。
飲まなきゃやってられない日もあるんですぅ 。

うわぁああ

次回作書いてますが、いちゃラブですこれは、、
 旦那とイチャイチャしながら、ええとなんと言えばいいのかこれは、、

あ、そろそろ次回作のガイドライン書いておこう。
 

ちょっとブログを整理してます。

記事が増えてきたので整理中です・・・

おまけの位置付け

寝取られだったりねとりだったりのシチュが基本的に大好きなんですが。
シチュエーション的にどうしてもビターな終わりになりがちです。
背徳的な堕ち系の業というか、なんというか、
それがまた興奮を誘うあたりなんとも、、、

でも、個人的にはハッピーエンドも大好きで読後感はすっきりしたい。

というわけで今回はおまけを作って、そこで明るく楽しく、です。
 作品世界が壊れるかも、、、とも思いましたが、デザートと思って頂ければ。


、、、が、がんばって作ったけど、の、残してもいいのよ?
 
サークルプロフィール
  • RSS
  • Dlsite blog