先日ちょっと交流がありまして。
その時にlazynezumiっていうマウス補助ツールがありますよって教えていただきました。
早速購入、こう、マウスでの描画がぐっとペンで書いていた感覚になりました。
ふらふらしていた線がなくなって、ぴしっと一本のラインで決まる感じです。
キャンバスにぐっと手が届く感覚が、本当に、こ、これだーってうれしくなって小躍りしています。
ありがとうございます。そんな感じで次回作はまた絵柄が変わると思います(あっははは笑)


新作発売して10日くらいですね。お買い上げいただいた方ありがとうございます。
キャラクター達の気持ちが少しでも届いたら、うれしいです。
さてさて、次の作品ですが。
ネームは出来ているので、資料を集めたり作画の準備をしています。
「べた惚れ妻」を描いていて、これがもしかして描きたいことかなぁ・・っと思うことがありました。
「好き」って言葉です。
なので、次回作は、「好き」って言葉がテーマです。
ひねりもなにもなく、次回作はただただキャラクター達が「好き」って言葉を連呼する作品になる予定です。
正直、おい方向性迷走してんじゃねぇか!お前のサークル大丈夫か?と思われるかもしれませんが、大丈夫です。これがこのサークルの平常運転です。
自分が一番思っています。おい、このサークル大丈夫か!?(笑)